どーもKCです
エンペルトBREAKをなんとか活躍させてあげたくてとりあえずさっきレシピを考えてみたのでとりあえずメモっときます。
ほんと適当に考えたのでもうちょい練ってまた更新していきますが、何かアドバイスもらえると嬉しいです。

ポケモン17
エンペルト4-0-3-2→4-1-3-2
マナフィ2
ゲロゲ3
シェイミ2

サポート10
フウロ2
N3
プラ3→2
フラダリ2

グッズ23
ポフレ3→2
タゲホ2→3
ひも2
弱保1
ピーマ2
ハチマキ2
トレぽ3
ハイボ3
ダイボ2
飴3

スタジア2
スカイフィールド2

エネルギー9
水9

魅惑のポフレが出次第ってとこですかねールカリオのファイトアローンもそうですが組みたいです。
初手は打点をあげたゲロゲでぶるぱんしつつ敵のベンチが整い次第エンペルトBREAKに進化、突然エネをつけて奇襲作戦って感じですね

ミツル
タウンマップ
スプラッシュエネ

この辺も一考の余地ありですね

追記
ポフレもう出てたんですね〜ただプロキシ回してて思ったんですが使っても出るのはせいぜい1匹って感じですかね
Nして使ったら強そう(小並感)